
皆さん知事選挙の期日前投票にはもう行かれましたか? もしかして既に投票済証明書を貰いました? 県議の補欠選挙も3地区で同時に有る関係で両方同時に投票する事が可能なのは本日27日(土)からだが、、、。 これから行かれる方、今回もまた忘れずに投票済証明書を貰ってきて欲しい 一部の市町では何故か無いらしいが 貰った方、今回はどんなデザインでした? 形式は?素材は?大きさは? 或いは何時もと同じ? 最後に今回の知事選挙の確定投票率は何れくらいに成ると予想します? ○○、○%。と記入して下さい 一番近い数字を予想された方には500ビワコ進呈します 同数字の場合は複数人に漏れなく進呈 ちなみに、私の投票率の予想は 激低い、30、8% 皆さん、かなり無関心だと思うのでw
1人1件まで
まちのコインアプリをダウンロード
さっそくBiwako My Loveに
体験をしに行きましょう!
まちのコインは、ひと・まち・地球にうれしい
体験で地域とつながるコミュニティ通貨(地域通貨)サービス。
コインを「もらう」のも「あげる」のも地域の仲間と「つながる」必要があります。
利用されればされるほど、地域内外の人がつながっていくコインです。
他の体験




